就活一問一答: Q.【大学の講演からの質問】阪神ファンかよ!阪神はいつBクラス常連に戻るんですか?ペンネーム:中日ファン

2008年10月24日金曜日

Q.【大学の講演からの質問】
阪神ファンかよ!阪神はいつBクラス常連に戻るんですか?
ペンネーム:中日ファン



阪神ファンです。おそらくキミが生まれる前から阪神ファンです。フフン。
さて、ご質問の件ですが、現在の阪神の快進撃を支えている年齢が40歳であることを考えると、若手の成長が不可欠な状況であるのは間違いありません。特に今年の阪神を見ていると、中でも投手の育成は急務ですね。1シーズンを通して投げきったのが、下柳選手が一番頑張った、という印象がぬぐえません。Bクラス入りがどうか、はこの1点にかかっていると思っています。真弓新監督に期待を寄せる部分でもあります。