就活一問一答: Q.【イベントでの質問】自分の現存の専攻の学科と自分の将来したいことにギャップがあり、実際に企業の方にも「何で理系なのに、営業をしたいの」と来かれ、不安になる。ペンネーム:ma-su

2011年1月21日金曜日

Q.【イベントでの質問】自分の現存の専攻の学科と自分の将来したいことにギャップがあり、実際に企業の方にも「何で理系なのに、営業をしたいの」と来かれ、不安になる。
ペンネーム:ma-su


不安になるのは悪い事ではないでしょう。また、質問されるのは自分を理解してもらうための良い機会だと思います。ご自身の言葉でご説明下さい。あなたにご興味があるから質問されるのですよ。