就活一問一答: Q.もうすぐ今年も終りですが、どんな一年でしたか?ペンネーム:ボネ

2008年12月30日火曜日

Q.もうすぐ今年も終りですが、どんな一年でしたか?
ペンネーム:ボネ


年を取ると、一年が短くなります。10歳の時の1年は10分の1という時間ですが、33歳になると33分の1という数字になるんですね。人生における1年という単位が短いのです。振り返るも何も、今年なんか、ついこの前始まったばかりじゃねぇか、が正直なところです。
どんな一年かと言われたら、アタマを使う一年だったなぁ、と思います。色々と、やり遂げなければならない仕事が多かったため、一年中バタバタしておりました。頭の中はミニナイトウが所狭しと駆け回っているような感じでしょうか。充実していたかかどうかはまだ判りませんが、緊張感のある一年でした。