就活一問一答: Q.【大学講演からの質問】スペランカーをしたことはありますか?その他に有名なゲームはありますか?ペンネーム:やーさん

2008年12月11日木曜日

Q.【大学講演からの質問】
スペランカーをしたことはありますか?その他に有名なゲームはありますか?
ペンネーム:やーさん


あります。というか、むちゃくちゃはまりました。ここでは詳細をいえませんが、3周目くらいから、鍵が普通に取れなくなります。○○○○しながら○○○○○を使うとか・・・。むちゃくちゃ詳しいほうだと思います。雑誌でウソの裏技が掲載され、4時間ぐらい挑戦した記憶があります。その他の有名なゲームについてはググってください。