就活一問一答: Q.【大学講演での質問】自己PRに書けそうなネタを秋までに作るならば、やっぱり自分が興味を持っている仕事に少しでも関係することを考えてやった方がいいですか?ペンネーム:動物好き

2009年4月12日日曜日

Q.【大学講演での質問】
自己PRに書けそうなネタを秋までに作るならば、やっぱり自分が興味を持っている仕事に少しでも関係することを考えてやった方がいいですか?
ペンネーム:動物好き


自分が頑張れるならどっちでも良いと思います。就職講座ということで自己PRの話をしましたが、個人的には「自己PRを書くことが無かったとしても、学校生活で何か一つはガンバレ」と思っています。自己PRなんて所詮おまけです。