就活一問一答: Q.リンク先にサッカークラブのサイトがありますが、どうしてですか? サッカーが好きなんですか?ペンネーム:かず

2013年12月10日火曜日

Q.リンク先にサッカークラブのサイトがありますが、どうしてですか? サッカーが好きなんですか?
ペンネーム:かず


サッカーが好きなわけではありません。松本山雅が好きなのです。カターレとツエーゲンとサウルコスは北陸にあるから応援しているのです。
模擬面接なんかで、「地元に貢献したい」という学生がおられますが、これらのクラブの試合を見に行く方って少ない気がします。1回ぐらい見に行くと良いです。想像以上に地元への愛情が詰まっています。時々ふがいない試合への憤怒も詰まっていますが。