就活一問一答: Q.自分は、これから学校の勉強、就活が重なってどうしても疲れが蓄まることになるかと思うのですが、寝坊はしたくありません。そこで、内藤さんは寝坊しないために、何か工夫されていましたら教えて下さい。できれば「早寝すること」以外でお願いします。ペンネーム:ワ○ミ

2013年12月11日水曜日

Q.自分は、これから学校の勉強、就活が重なってどうしても疲れが蓄まることになるかと思うのですが、寝坊はしたくありません。そこで、内藤さんは寝坊しないために、何か工夫されていましたら教えて下さい。できれば「早寝すること」以外でお願いします。
ペンネーム:ワ○ミ


そのために結婚しました。嘘です。工夫はありません。しいて言えば「起きよう」決めていることです。それで大抵は寝坊しなくなります。体質かもしれません。あんまり寝ない方なのです。まじで。