就活一問一答: Q.就職したい会社で、顧客向けの体験イベントなど実際に体験できるようなものがあるなら、そっちに行った方がいいですか?その際には、一人の体験者としてか、就活生として行くのか、どちらがいいですか?ペンネーム:青春期

2013年12月2日月曜日

Q.就職したい会社で、顧客向けの体験イベントなど実際に体験できるようなものがあるなら、そっちに行った方がいいですか?その際には、一人の体験者としてか、就活生として行くのか、どちらがいいですか?
ペンネーム:青春期


機会があれば参加した方がいいとは思います。どういう身分で行くかは好みかとは思いますが、一人の体験者として参加した方が、双方冷静に観察できると思います。