就活一問一答: Q.内藤さんの「将来」の夢は何ですか?就活時の将来の夢と現在とではどのように変わりましたか?ペンネーム:おもしろいネーミング

2013年12月19日木曜日

Q.内藤さんの「将来」の夢は何ですか?就活時の将来の夢と現在とではどのように変わりましたか?
ペンネーム:おもしろいネーミング


僕は職業を夢にしたことがないので、回答を持ちえません。やってみたいのは中学生、高校生の子供を持つ親御さんに、中学生や高校生の英語・数学を教えてみたいと思っています。これは昔から変わっていません。ただし、それを仕事にしたいと思っているわけではありません。本当にやりたい事だったら、普通は金を払ってでもやりますよね。