就活一問一答: Q.どうして仕事変えたんですか?申し訳ありませんが教えてください。ペンネーム:可食部100%❀

2013年7月4日木曜日

Q.どうして仕事変えたんですか?申し訳ありませんが教えてください。
ペンネーム:可食部100%❀


他の仕事がしたかったからです。前職はとても楽しかったですし、天職だとも思っていましたが、やったことが無いことをしてみたかったからです。やりたい事やできることばかりしていると、やりたくないことやキライなことを「好き」に変える為のチャンスを永遠に失うからです。変えてみて前のほうが良かったな、と思えば戻ればよいですし、最悪自分で会社を作れば済む、という程度のことですね。成功するか失敗するかは結果論。