就活一問一答: Q.わかってました。でも認めたくなかったんです。就活と恋愛はよくイコールの存在としてたとえられますが、彼女いない歴=年齢の僕が面接なんて通過するはずがないってことを……。ペンネーム:無い内定

2011年5月2日月曜日

Q.わかってました。でも認めたくなかったんです。就活と恋愛はよくイコールの存在としてたとえられますが、彼女いない歴=年齢の僕が面接なんて通過するはずがないってことを……。
ペンネーム:無い内定


逆に考えれば、面接を通過する事ができれば恋人も出来る可能性があるということですね。恋人がいれば面接に通過するかと言えばそういうわけでもないでしょう。どちらが先になるかは人によりますが、一般論にする必要はないかと思います。