就活一問一答: Q.【大学講演での質問】新聞をテレビの欄以外にも目を向けるように、最近なってきました。でも、1日で読んだものをわすれてしまいます。これではダメですよね?

2011年5月16日月曜日

Q.【大学講演での質問】新聞をテレビの欄以外にも目を向けるように、最近なってきました。でも、1日で読んだものをわすれてしまいます。これではダメですよね?


とりあえずそれ十分だと思います。習慣付けられれば次第に考えるようになるでしょう。もしも忘れないようにしたい、考えを持つようになりたい、ということでしたら、ご友人を誘ってメールで意見を1日1回交換するだけでもかなり違ってくると思います。発信するようになるとコンテンツは充実すると思います。