就活一問一答: Q.【大学講演での質問・大学3年生】就活の時、時計は付けたほうが良いのですか?付けたほうが良い会社、つけないほうが良い会社等あるのですか?ペンネーム:タム

2009年10月15日木曜日

Q.【大学講演での質問・大学3年生】
就活の時、時計は付けたほうが良いのですか?付けたほうが良い会社、つけないほうが良い会社等あるのですか?
ペンネーム:タム


特に無いと思いますが、スーツに似合う時計と似合わない時計はあると思います。ゴツいG-shockみたいな時計はいかがなものかと思います。個人的には時計はしておいたほうが便利かな、と思う程度。最近は携帯で時間を確認する方も増えました。結果的に腕時計に違和感がある方も多いようです。無理して付ける事は無いでしょう。