就活一問一答: Q.今、現在においてやりたいこと興味がある職などが一つもないのですがとりあえず、どのような業界の企業、会社を調べれば良いと思いますか? あと周りがどんどん彼女を作ってきます。ぼくだけおいてかれています。さみしいです。どうすれば彼女ができますか?愛をぼくにください。おねがいします。 ペンネーム:愛をください

2016年4月1日金曜日

Q.今、現在においてやりたいこと興味がある職などが一つもないのですがとりあえず、どのような業界の企業、会社を調べれば良いと思いますか? あと周りがどんどん彼女を作ってきます。ぼくだけおいてかれています。さみしいです。どうすれば彼女ができますか?愛をぼくにください。おねがいします。
ペンネーム:愛をください


前半の質問については、とりあえず手当たり次第、時間が許す限りだと思います。また、就職活動をつづけたからと言って「必ず興味のある企業に出会える」とも限りません。興味のある仕事にしか就けないということであれば、別の意味で問題です。後半の質問については、目的をもって出会いの多い場所に出かけ、声をかけること。なお、愛情はもらったりあげたりするものではなく、自然発生的に存在するものだと理解しています。