就活一問一答: Q.インターンシップの際に人事の方からされた質問をここで。 ないとうさん!あなたは何のために働いていますか? ないとうさん!あなたは今の仕事をどう思っていますか?ペンネーム:ネームペン

2013年6月18日火曜日

Q.インターンシップの際に人事の方からされた質問をここで。
ないとうさん!あなたは何のために働いていますか?
ないとうさん!あなたは今の仕事をどう思っていますか?
ペンネーム:ネームペン


最初の回答は経済的自立と社会的発信の場の確保。理由は一つではありません。二つ目の質問は意図によります。個人的な感情?であれば特に、何も。刺激が多く、頭を使うことが多いので楽しい。社会的な価値をどう思うか?ということであれば、それは周囲が判断することです、が回答。