就活一問一答: Q.私は大学院に進むことも視野に入れているのですが、数年後は日本の経済や就職率が改善されていると思いますか? ペンネーム:迷った鳥

2012年4月25日水曜日

Q.私は大学院に進むことも視野に入れているのですが、数年後は日本の経済や就職率が改善されていると思いますか?
ペンネーム:迷った鳥


判りません。すいません。わかってたらもう少し投資の回収率が上がるのですが。どのような経済環境でも就職率でも内定が得られる程度に自分の能力を向上する方が建設的だと考えています。また、経済環境や就職率も地域や業界によって差がありますから一概には言えませんよね。劇的な改善は無いと思っていますが、些事です。