就活一問一答: Q.【大学講演での質問・大学2年生】バイト先のマスターがめっちゃムカついて、よくシカトしてしまいます。社会人になったら、こんな態度はダメですよか?ちなみに、仕事中にジャンプを読むような人です。マスター、大嫌い!!

2009年12月4日金曜日

Q.【大学講演での質問・大学2年生】
バイト先のマスターがめっちゃムカついて、よくシカトしてしまいます。社会人になったら、こんな態度はダメですよか?ちなみに、仕事中にジャンプを読むような人です。
マスター、大嫌い!!


社会人ではなくても好ましい態度ではないかもしれませんが、お気持ちはわかります。状況が分からないのでなんとも申し上げられませんが、反面教師として「ああはならないぞ!」と決意するもよし、「あぁ、この程度でも社会人を名乗れるんだ」と安心するも良し。