就活一問一答: Q.新政権の人を見ていると、あいつらに比べて私ってなんて頭がいいんだろうと本当に無駄な安心感を覚えてしまうのはさておき、ないとうさんの尊敬する人ってだれですか?ペンネーム:めだお

2009年12月15日火曜日

Q.新政権の人を見ていると、あいつらに比べて私ってなんて頭がいいんだろうと本当に無駄な安心感を覚えてしまうのはさておき、ないとうさんの尊敬する人ってだれですか?
ペンネーム:めだお


新政権の面々の頭が悪いわけではないと思いますが、思い込みが激しい方の集まりのようです。頭はいいのかもしれませんが、頭がいいだけでは意味がないということでしょう。まぁ、報道で見る事ができるのは彼らの一面だけですので、判断は付きかねますが。
ご質問についていえば手塚治虫氏、本多猪四郎氏、両親などです。